お腹が痛い

そこそこ唐突ですがブログをはじめてみました。っていうのをここ2年くらいで3回くらい言ってる気がするけど今度こそ続ける方向で。はてな書きやすそうだし。
mixi放置してTwitterFacebookに移行してから日記ってツールがなくなったのが意外と不便かもなっていうのを思っててずっとブログ作ろう作ろうと考えていたのです。ホームページあるけど更新アプリあるけどHTMLタグがもう思い出せません。一番いじってたの中学生の時だったしね笑
というわけでたまーに更新してきます。乙一の小生物語並みに好き勝手書いていきます。書いときたいライブの思い出があった時とかが主でしょう。無駄にコメントしてくれたら喜びます。では。

寝るなっちょ。